マウンティング自撮りママ友が全てを失った話

マウンティング自撮りママ友が全てを失った話5

 



漫画の中ではあっさりと書かれていますが、

この時、かなりかなりしつこく言われました。

「どうしても12月1日がいいから、どうにかできないのか」

「どうしたらこの日に借りられるのか」

「出張はほかの日にできないのか」などなど

なので、断って関係を悪くして子どもの交友関係に響くより、主人にお願いしたほうが楽だったのでそうしました。

主人も仕事があったので、仕事を早めに切り上げての参加となったため、

主人に頼んだとは言え、調整には少し時間がかかったので、

「新しい試み」

というセンスに驚きました。

あれ?お礼とかは?と思ってしまったのですが、他人に感謝を求めるなんて私もまだまだ人間ができていないと思いました。