マウンティング自撮りママ友が全てを失った話

マウンティング自撮りママ友が全てを失った話57


このたかきんとのやりとりは何度もしていて、

日々、円城寺さんを見守っていると、

当たり前ですが、円城寺さんのLINEへの投稿は円城寺さん側の言い分がほとんどなんです。

そのため、円城寺さんのことを信じたい気持ちといいますか。。。

 

小坂さんの時は、LINEのコメント欄にご本人や共通のお友達がコメントしていました。

また、今回もコメント欄にいくつかコメントはついていたのですが、

円城寺さんのパワーと投稿のほうが強烈だったため、

円城寺さんの言い分が正しいのでは?

と思ってしまうことも多々ありました。

読者さま

割愛してしまった話も読みたい!

というご意見を多数いただいたので、どこかで描きたいと思っています^^