著者の独り言

テラスハウスが大好きだ

地上波のときからずっと観ているテラスハウス TOKYO 2019-2020



Netflixになってからは0時になった瞬間の配信を観ているほど大好きな番組です。




コロナ渦で配信が停止になり、


早く平常になるように願っていた最中、




出演者の木村花さんのショッキングなニュースが飛び込んで来ました。





一視聴者として、ファンとしての想いを綴ろうと思いました。







木村花さんは、


女子プロレスラーという職業でありながらも、



恋に対してピュアで、


みんなに明るくて、



時には繊細な女の子らしい女の子というのが、


私からみた花ちゃんです。




もちろん、画面を通してですが、、



言葉を選ばずに言うと、


花ちゃんが来るまでの東京編テラスハウスはつまらなくて、



ドキドキワクワクするような展開もなく、


少し暗いなという気持ちがありました。


そこにまさに名前のごとく、見た目のごとく、




ピンクの花をぱっと咲かせて一気に明るくしてくれたのが花ちゃんだったと思います。










花ちゃんは、恋愛をしたいと言っていました。


プロレスラーとしての自分ではなく、


1人の女の子としての花ちゃん。



番組の中でも花ちゃんのプロレスシーンが放映されていました。



圧巻のかっこよさでした。



私はプロレスは見た事がないですし、


なんだか痛そうだなあくらいにしか思っていなかったのですが、



花ちゃんがリングに立つ姿をみて、


エンターテインメントなんだ!



と鳥肌が立ちました。


そのくらいリングの上の花ちゃんは、


輝いていた。



かっこよかった。



いつか生で観たいと思わせてくれる、



そんな魅力を放っていました。






花ちゃんの、好きな人とデートに行きたいとか、


他の女の子と喋っているのが気になるとか、


誰でもそういう経験をしたことないでしょうか?


相手に気持ちは届かないと分かっていても、



やっぱり好きでいてしまう。




でも花ちゃんは、



片思いの人がテラスハウスを卒業するとき、



「りょうさんに、一目惚れしちゃったんだ。」


と笑顔で言えた。

とても勇気のある子だなぁと思いました。


そして、その時の花ちゃん、とても綺麗だった。


ダメだとわかっていても思いを伝えられる。

いつのまにかそんな風に成長していました。




花ちゃんの事が大好きになったエピソードがあります。

りょうさんへの片思いが終わり、つぎは2人目の恋が始まりました。



片思い中にいつも励ましてくれた人がいつしか本当に支えになってくれていました。



そこで急速に近づいて行く2人だったのですが、



ほかのメンバーの提案で、ダブルデートになってしまいます。




その時、思いましたよ!



ダブルデート?!




邪魔しないでくれー!!と(>人<;)





でも、


ダブルデートを提案されたとき、


「いいね、楽しそう!!」


と笑顔をみせた花ちゃん!


すっごく良い子だな!と思いました。



好きな人と2人のデートが良いと思いませんか?!


なのに、そんなことを少しも見せず、




良いよ!楽しそう!



って笑顔で言ってしまうところ。



花ちゃんの相手を思いやる気持ちが表れたと思います。







花ちゃんの訃報から1カ月以上経った今、

はあちゅうさんや、桃さんが、

アンチコメントに対して法的措置をとると仰っています。

私はとても賛成です。

どんどんやれば良いと思います。

かく言う私も近い身内に弁護士がいます。

私も、万が一アンチに粘着されたり、悩んだらさくっと法的措置をとると思います。

自死というのは何事にも変えがたい辛い事です。

今回このような事になって。。。


とてもとてもショックです。



大好きな番組の、一番応援していた可愛い女の子の迎えた結末。



朝起きたとき、


あれ?


花ちゃんのインスタ、何か変だな?


と感じた違和感。。


それでも、まさかまさかこんな事になるなんて夢にも思いませんでした。



ファンとして、



届かなくても良いから、


応援しています、可愛い花ちゃん大好きです!


がんばれ!幸せになって!


って、どこかに表現すれば、、



少しは何か変わっていたのかな。。。。




本当に本当に残念でなりません。。。


少しでも心ない人たちがいなくなりますように。。。


ご冥福をお祈り致します。