Blog

Burberryのマスク購入レポ

バーバリー がヴィンテージチェック柄のマスクを発売して話題になっています。

定価の20%を寄付するとのことで、とても気になっていました。

アプリで在庫をチェックするといつもsold out

高頻度で確認していたある日、

注文可能になっていたので、即購入しました!

色2色、サイズも二種あり、

私はアーカイブベージュのS/Mサイズにしました。

注文からなかなか届かないので心配していると、、、

UPSの国際便で届きました(^^)

イギリスから直送!

ちなみに原産国はイタリアだそうです。

ダンボールをあけると、、

万が一の時のために返品も受け付けてくれるため、返品フォームが入っていました。

ポーチをあけるとバーバリー チェック模様バキバキのマスク♡

生地感は厚めです。

実際に試着してみると、、、

ゴムかたっ!!

耳にかけるゴムが硬くて、

耳が痛くなりそうな気がします。

サイズ交換したほうがいいものか、

チャットで聞いてみました。

交換という対応はしておらず、

返品後に購入し直して欲しいというお返事でした。

在庫がまたないので、返品はせずに、

ゴムのお直しに出そうかなと考えています。

洗って使えるし、ポーチ付き。

20%が寄付されるのでとても満足な買い物でした。

使い心地もよかったら洗い替えやプレゼントに購入したいです。