Blog

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

10月16日公開の劇場版鬼滅の刃 無限列車

観てきました。

コロナの密を避けるため、朝の8時上映のかいです。

おかげで空いていました。


上映前にグッズを購入。

いくつか完売もあり、

欲しかった煉獄さんの羽織りタオルは購入できませんでした。

パンフレット豪華版は無事に購入できました。

来場者特典の書き下ろし漫画と塗り絵も無事に頂きました。

塗り絵は公式サイトでダウンロードできます。

約20分のCMのあと本編へ。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

ハンカチ持って行った方がいいです!

映画館で泣いたの何年ぶりだろうと思いました。

大人になると、主人公は死なないもんね。とどこか冷めた目で観てしまいがちですが、

この映画は全く予想できない展開で、

マジかー!!!!

と思わされました。。。

今回映画の推しの煉獄さん。

見終わった後、煉獄さんグッズを買い足してしまった私も。

煉獄さんのセリフ。

グッときました。

胸を張って生きろ

己の弱さや不甲斐なさに
どれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ
歯を喰いしばって
前を向け

君が足を止めて
踞(うずくま)っても
時間の流れは止まってくれない

共に寄り添って悲しんではくれない